top of page
検索

うれしいお祝い

優れたデザイナー、親友の田威さんからうれしいプレゼントをいただきました。





オーダーメイドの額縁は、リビングの雰囲気にぴったり! 拙筆もそれなりに映えますね😊



遥々来てくださった田さん。

自ら拙筆を額縁に入れ、壁にかけてくださいました。本当にありがとうございます!




でも---


次の言葉は憎たらしく聞こえるかもしれないが、限られた資金を使いとことんまで眼を楽しませることにこだわって作ったhouseであるだけに敢えて言わせていただきます。


田さんほどの審美眼を持たない限り、視覚にかかわるプレゼントを持ってきてはだめですよ😂と。

 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page