top of page
検索

うれしいお祝い

優れたデザイナー、親友の田威さんからうれしいプレゼントをいただきました。





オーダーメイドの額縁は、リビングの雰囲気にぴったり! 拙筆もそれなりに映えますね😊



遥々来てくださった田さん。

自ら拙筆を額縁に入れ、壁にかけてくださいました。本当にありがとうございます!




でも---


次の言葉は憎たらしく聞こえるかもしれないが、限られた資金を使いとことんまで眼を楽しませることにこだわって作ったhouseであるだけに敢えて言わせていただきます。


田さんほどの審美眼を持たない限り、視覚にかかわるプレゼントを持ってきてはだめですよ😂と。

閲覧数:50回2件のコメント

最新記事

すべて表示

お詫び Youtubeショート 青いバラ 君に捧げる歌

久しぶりの更新になります。 これまでも読んでくださった方々には、大変申し訳ないと思っております。 様々な事情があったにせよ、心よりお詫びを申し上げたく存じます。 重圧には慣れていますが、親しい友人に重圧がかかってもがいているご様子には慣れていません。思わず同じくもがきだし、心も暗がりに沈んでゆきます。 しかしずっとこうしていては、その友人たちに逆に悪い影響を及ぼてしまうのではということに気がつきま

2 Comments


小岩千賀
小岩千賀
Dec 28, 2021

素晴らしい書とデザインの装丁ですね。美しく映えてお宅の雰囲気にぴったりです。良かったですね。嬉しいデス。

Like
Unknown member
Dec 28, 2021
Replying to

うれしいコメント、ありがとうございます。同じサイズなら、書も絵も描き換えて行けますので、ぼくも楽しみです。

Like
bottom of page