top of page
検索

お詫び Youtubeショート 青いバラ 君に捧げる歌

久しぶりの更新になります。

これまでも読んでくださった方々には、大変申し訳ないと思っております。


様々な事情があったにせよ、心よりお詫びを申し上げたく存じます。


重圧には慣れていますが、親しい友人に重圧がかかってもがいているご様子には慣れていません。思わず同じくもがきだし、心も暗がりに沈んでゆきます。


しかしずっとこうしていては、その友人たちに逆に悪い影響を及ぼてしまうのではということに気がつきます。ゆえに「暗がりから脱出せよ!」と、近頃はしきりにおのれに厳命を下してきたわけです。


最良の方法は、仕事に没頭すること。かといってどうやら集中力は未だ回復しておりません。「どうしようか」と悩んでいるところ、ネットではYoutubeショートで賑わっていることを知りました。


「時代遅れだね」と嘲笑われても仕方があるまいとは思いますが、今から試してみても遅過ぎたりはしないでしょう?


こう考えつつやってみた!


既存のオリジナル動画から一分以内のショートを切り取って、タイトルなどをつけてから

アップロードすれば完了。願わくは、気軽にご覧できるショートに導かれ、少しでも多くの方々がわたくしの不完全な音楽や文学の世界に訪れんことを!


こうして昨夜、二本のショート動画をアップしました。

URLをここに掲載します。


必ず観てくださいね。そしてチャンネル登録やコメントも惜しんだりしないように😄



青いバラ↑



君に捧げる歌↑







閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page