top of page
検索

陽を浴びながらテラスで朝食を

更新日:2022年2月18日

春のおとずれにつれ、万物は少しずつ成長してゆきます。


BRICK HOUSEの庭もそうです😀


昨夜の遅い時間に、ネットで見つけたテラス用のテーブルセットが届きました。


「組み立ては明日にしよう」


と思ってテラスに置いたまま寝ましたが、結局はそわそわして眠りが浅くいつもより早く目が覚めてしまったのです。


組み立ては一苦労💦



おかげでいい運動にもなった😊








さすがはトルコ製😀

天板のモザイクはなかなかいい感じです!



ラタン調の椅子も座り心地が良い。













テラスか庭で朝食をとったり読書したりする季節はもう遠くないでしょう。




閲覧数:272回2件のコメント

最新記事

すべて表示

36 己に言い聴かせたいこと

時流れ、季節移ろう。 日本に来て満36年になった。 上海で過ごした歳月よりも遥かに上回ったこの日本は、 己にとってはもう故郷? それとも異国のまま? 年々この日になると、心の中では自ずと変わらぬ儀式が行われる。 願わくは、 枯寂なる心にもせめて平安あらんことを。 そして悲嘆せざるを得ぬは、 時の追えざることと世事の占い得ざることならん。 何よりも痛むべきは36年来、 故国はわれらの望む方向に行くど

ダイアナ ショート 中国語バージョン

最新の音楽ソフトによる古い歌の修正の試み: オリジナルテープ=1986年、広州太平洋影音会社発行「48ヒット 欧米ポップスメドレー」B面 「ダイアナ」(歌い手:莊魯迅) 最新音楽ソフト=Logic Pro 11(先日、11年ぶりの大規模アップデートが完了。機能が大幅に向上しました😊) 手順: 歳月の損耗で歪んだオリジナルテープを上記のソフトで分解。伴奏を削除し、歌のトラックを生かす。また、歌のト

2 Comments


小岩千賀
小岩千賀
Feb 19, 2022

テラスで朝食に憧れています。羨ましいですね。テーブルの落ち着いた深い海のような色合いも素敵です。


Like
Unknown member
Feb 19, 2022
Replying to

少し落ち着いたら、皆さんとそこでお茶でもしましょう。

Like
bottom of page