top of page
検索

中秋 嫦娥 李商隠 荘魯迅とillustration・Suturaのコラボ

中秋の節句に備え、わたくしは若き新鋭のillustration・Suturaさんの助力を得て、李商隠の名吟「嫦娥」の制作に励んできました。


歌はわたくしの歌ですが、動画はSuturaさんのおかげでこれまでにない斬新なものになりました。ぜひとも、ご覧いただきたいと思います。

楽しんでいただけたなら、ぜひともシェアしたり拡散してください。よろしくお願いいたします。


今宵こそ、明月をめで嫦娥を聴きながら美酒を飲みましょうぞ!


さあ、乾杯!


(日本語字幕付きの動画をご覧ください↓ ヘッドホンで聴くことをお勧めします。)









閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

36 己に言い聴かせたいこと

時流れ、季節移ろう。 日本に来て満36年になった。 上海で過ごした歳月よりも遥かに上回ったこの日本は、 己にとってはもう故郷? それとも異国のまま? 年々この日になると、心の中では自ずと変わらぬ儀式が行われる。 願わくは、 枯寂なる心にもせめて平安あらんことを。 そして悲嘆せざるを得ぬは、 時の追えざることと世事の占い得ざることならん。 何よりも痛むべきは36年来、 故国はわれらの望む方向に行くど

ダイアナ ショート 中国語バージョン

最新の音楽ソフトによる古い歌の修正の試み: オリジナルテープ=1986年、広州太平洋影音会社発行「48ヒット 欧米ポップスメドレー」B面 「ダイアナ」(歌い手:莊魯迅) 最新音楽ソフト=Logic Pro 11(先日、11年ぶりの大規模アップデートが完了。機能が大幅に向上しました😊) 手順: 歳月の損耗で歪んだオリジナルテープを上記のソフトで分解。伴奏を削除し、歌のトラックを生かす。また、歌のト

コメント


bottom of page