top of page
検索

再開、再会

先日に買ったBOSCHで、昼頃に届いたKANADEMONOのテーブルを組み立ててみた。

小さくてパワーが足りぬかと思ったのだが、そんな心配はまったく要らない。16本のビスをあっという間に打ち込んで、テーブルは完成したのだ。







小さいが、なかなかかっこういい!


これを書道専用のデスクにしたい。

ぼくは書道家ではない。ただ文字を書くのが好きなだけ。筆でも万年筆でも、とにかく書くのが好き。紙に布に時には掌に、とか…😀








これからどんな詩が書けるか、それは日々の精進によるものだ。


今日からBlogを再開する。長らく中断したゆえに、それまで読んでくださった皆さんに届くかどうかもわかりません。それでもこれからの歳月のために、書けるだけ書いておこう。


コメントをくださればうれしいです。


閲覧数:146回2件のコメント

最新記事

すべて表示

お詫び Youtubeショート 青いバラ 君に捧げる歌

久しぶりの更新になります。 これまでも読んでくださった方々には、大変申し訳ないと思っております。 様々な事情があったにせよ、心よりお詫びを申し上げたく存じます。 重圧には慣れていますが、親しい友人に重圧がかかってもがいているご様子には慣れていません。思わず同じくもがきだし、心も暗がりに沈んでゆきます。 しかしずっとこうしていては、その友人たちに逆に悪い影響を及ぼてしまうのではということに気がつきま

2 opmerkingen


本格的な工具類に驚き! テーブルは頑丈そうですね。素晴らしい空間で作品がどんどん生み出されるのでしょう。発表を楽しみにしています。


Like
Onbekend lid
01 dec. 2021
Reageren op

ありがとうございます。頑張ります!

Like
bottom of page