top of page
検索

散歩者のひとり言--八王子、白山神社、孤独、救い、ウクライナ、古き良き上海に思いを馳せて、及びその他…  

八王子、白山神社、孤独、救い、ウクライナ、古き良き上海を思わせる家、及びその他…


そぞろ歩きながらとめどなくひとり言をこぼして。


どうぞ、動画をご覧ください。



閲覧数:228回2件のコメント

最新記事

すべて表示

断じて赦せない!

【速報】中国で日本人の親子が刃物で切りつけられる 命に別状なし 男は「日本人学校」送迎バスに乗車図り・・・阻止を試みたバス会社女性は重体 蘇州市…… 上の速報は皆さんもすでにご覧になったかと思いますゆえ、全文引用は避けましょう。 あってはならないことですし、断じて赦せない行為です。 靖国神社に小便をかけた男、吉林市でアメリカ教師らを殺傷した奴、蘇州で起きた日本人を狙った殺人未遂、ゾッとする事件が相

2件のコメント


杉野実です。「散歩者のひとり言」画像拝見しました。「地理には無知」とおっしゃりながらも、自然にも相当ご関心をおもちのことがうかがわれました。私が理事をつとめる市民科学研究室では昨年の調布陥没事故に関連して、地学を中心とした「武蔵野台地散策会」を計画しています。これには八王子市在住の荘魯迅先生にも是非参加していただきたいと思いました。詳細が決まり次第お知らせいたしますね。

いいね!
不明なメンバー
2022年3月14日
返信先

コメントをいただき、ありがとうございます。地学まで研究していらっしゃるとは、感服の至りです。遠からぬ日にお会いできるといいですね。

いいね!
bottom of page